住友林業きこりんで建てる予定の平屋完成への道のり♪

これから家を建てる予定です。資料請求から住宅メーカー決定、住宅展示場見学など、家完成までの道のりを綴るブログです♪(*´∀`)

はじめまして♪(*´∀`)

住友林業で、こだわりの平屋を建てる予定のキキと申します♪(*´∀`)

お家は一生に一度の大きな買い物ですよね!

みなさんの参考になれば幸いです♪


お家が完成するまで、どんなことが待っているのか、綴っていきたいとおもいます♪


blogは始めてで、慣れてないので、写真とかどうやって載せたら、、わからないので試行錯誤で気楽に進めます♪(*´∀`)


☆自己紹介☆


キキ29才♪

夫、息子(パトリック)3才、娘(タマちゃん)1才の4人家族です!


JAZZが好きです♪

婚姻届提出した日の夜にBlue NoteでPAPIKのコンサート行ってから虜です(笑)


また行きたい!!