住友林業きこりんで建てる予定の平屋完成への道のり♪

これから家を建てる予定です。資料請求から住宅メーカー決定、住宅展示場見学など、家完成までの道のりを綴るブログです♪(*´∀`)

家づくりのきっかけ

2015年7月 住宅メーカーが開催のイベントにアンパンマンを見に行ったことですかね。
住宅はまだまだ建てられないと思っていたので、ただただ「アンパンマン」のショーを見に。


人が、わんさか
もう限界。


パパは駐車場探しでいないし、パトリックとタマちゃん連れてアンパンマン。
周りの子は、パパに肩車。
「見えない」
ママ頑張って抱っこ。
15キロ重い
ベビーカーに居たタマちゃん(4か月)大泣き
近くにいた知らないおばさんが、
「抱っこしてあげるからね~大丈夫だよ♬」
と、あっさりお願いしました。w


ほんといい人多いな~


大汗かいてもう限界。
帰り際、住友林業のブースでなんとなく
「平屋のカタログありますかー」と営業さんに声かけ。


もともと住友林業のイメージは良く、建てるなら住林がいいなーと勝手に独身時代から思っていました。


営業さんも、あっさりとカタログをくれるわけもなく。
後日郵送でもらったんだっけなー・・・
住所とか書いたもんなー・・・


それが、住友林業で新築を考えたはじめのきっかけであります。