住友林業きこりんで建てる予定の平屋完成への道のり♪

これから家を建てる予定です。資料請求から住宅メーカー決定、住宅展示場見学など、家完成までの道のりを綴るブログです♪(*´∀`)

具体的に動き始めたきっかけ

前回アンパンマンショー見に行ってから約9か月後

いろいろありまして・・・

夫の実家が空き家になってしまいました。(親は健在♬


建物は古いから、新築してその土地に住もう!

夫「よし、カタログ請求頼んだ!」

キキ「どこの業者でもいい??」

夫「うん」


よっしゃーー♬

当たり前のように住友林業にカタログ請求。

遠慮気味に地元工務店も。


わたしの心は住友林業に決定しています!

夫もめんどくさがりな面があるので、何社も選ぶような人ではありません。


もう・・・決定だなw

心の中で思っていたキキなのでした♬