住友林業きこりんで建てる予定の平屋完成への道のり♪

これから家を建てる予定です。資料請求から住宅メーカー決定、住宅展示場見学など、家完成までの道のりを綴るブログです♪(*´∀`)

インターネットからの資料請求


住友林業のインターネットから資料請求をすると

最寄りの営業所の営業さんが届けてくれます。

アンパンマンショーの時の営業所とは別の管轄になります。


そんなことは後で知ったことで、見込み客の取り合いをさせてしまいました。

結局、一番初めに声をかけた、営業さんが担当になりました。



「自家自讃」参考になります!おしゃれすぎて、雨戸がなかったり・・・

ちょっと実用的じゃない気がするのは私だけ??


mamato.こまま・konokaのカタログ大好きです!

家事同線とか、

玄関から荷物おいて、手を洗ってからの~おやつ!!みたいなw

参考にさせてもらって、取り入れていきたいです(^^♪