住友林業きこりんで建てる予定の平屋完成への道のり♪

これから家を建てる予定です。資料請求から住宅メーカー決定、住宅展示場見学など、家完成までの道のりを綴るブログです♪(*´∀`)

初めてのショールーム(^^♪

住友林業のショールームのいいところ(^^♪

標準設定品ショールームですべて見られるところ。

他社メーカーだとお風呂、トイレ、キッチンなどそれぞれ別のショールームに行かなければならないらしい・・・(営業さん談)


息子のパトリックは遊ぶスペースでDVD三昧♬

娘のタマちゃんは毎回泣きじゃくる(なぜ??)


3D映像での間取りの確認や、風通し、日当たりの確認、太陽光発電のシュミレーションなどできるんです!すごいです!

工務店とかここまでやりますか??


家が建った後じゃないとわからないなんて不安ですよね?


土地の地盤調査などが別途5万円で出来ます。

分厚い冊子でしっかりと調査してくださいます。


それは次回展示場で申込する予定です。