住友林業きこりんで建てる予定の平屋完成への道のり♪

これから家を建てる予定です。資料請求から住宅メーカー決定、住宅展示場見学など、家完成までの道のりを綴るブログです♪(*´∀`)

あれまぁー(;゜0゜)

明日、契約なんです。工事請負契約?っていうの。

予算は、解体、外構、竹林伐採、もろもろで3500万円までっていう話で進めてました。


明日の時間と場所の件で営業さんから電話あって、

私「ちなみに、見積もりっていくらになったんですか?」


営業「4100万円です。」


私「(;゜0゜)」


驚いてしまいました。


そんな話になってたの?てっきり3500万円で収めてくれてると思ってた。

でも、私たちの要望すべて入れたら4100万円になってしまいました。


これで契約しちゃって大丈夫??

600万円も値引きしてくれないですよね(笑)