住友林業きこりんで建てる予定の平屋完成への道のり♪

これから家を建てる予定です。資料請求から住宅メーカー決定、住宅展示場見学など、家完成までの道のりを綴るブログです♪(*´∀`)

営業さんのやり方に疑問点

すごく一生懸命に答えてくれる営業さんです。

ただ、契約の日の一回前の打ち合わせで、トータルでどれだけお金かかるか見せてほしかったなぁー。


夫には話してたようで、私がショールームにパトリックとタマちゃん連れていくから、そこの話は聞いてなくて。夫に、

「4100万円になるって聞いてたの?私きいてなかった」

と言ったら

「それ話してどうにかなるの?」

と言われてしまった( TДT)


くそーっ!!


やりくりしてるのは私やぞーーー!(笑)